SSブログ

10年来の友たち [友だち・お出かけ・グルメ]

__ 1.JPG__ 2.JPG

一年半ぶりぐらい?に、大学の一年ゼミからの友たちと会ってきました♪

体調を崩してからは全然会いに行けなくて、でも懲りずに声をかけ続けてくれました。時にはそっとしておいてくれたりも。

一年以上会わなくてもみんな全然変わっていなくて、ワイワイとっても賑やかで楽しいひと時でした。
最後には、サプライズでメッセージ入りのデザートプレートが登場!

・・・嬉しくてなんて表現したらいいか分かりませんでした(T ^ T)

みんな、待っていてくれてありがとう。温かく迎えてくれてありがとう。

これからも、おばあちゃんになるまでよろしくね。.:*☆
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

しげる

今日は久々に会えて、すっごくすっごく嬉しかったし楽しかったよ(*^o^*)
明日からまた新たな環境になるけど無理ないように適度にね☆☆
また近く近況報告会しようね~
by しげる (2012-02-05 19:24) 

tabi_bit

しげるさま☆

って誰かと思った(笑)!

今日は本当にありがとうー!!
たくさん笑って、良いエネルギーをもらったよ(o^^o)

明日からも、無理せずゆっくりやります。
次にまた集まれる日を楽しみにしてるよ♪

by tabi_bit (2012-02-05 22:26) 

ふくぞう

おは☆
昨日は楽しかったね(^^)v
久しぶりに会えてうれしかったよー
またブログのアドレス教えてもらったので、ちょこちょこ覗き見ちゃいます!
by ふくぞう (2012-02-06 08:17) 

tabi_bit

ふくぞうさま☆

楽しかったねー!ありがとう!!

ハッピーなニュースも聞けて、嬉しかったよ。ウフフ(^ー^)ノ
ほぼわんこブログだけど(笑)、よろしくね♪

by tabi_bit (2012-02-06 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ひとり障害物競走なでて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。