SSブログ

西荻ぶら [友だち・お出かけ・グルメ]

__ 1.JPGimage.pngimage.png

御茶ノ水を後にして西荻窪へ。

天気が良くて気持ち良かったので、またぶーらぶら☆

以前住んでいた時によく挨拶をした八百屋のわんこに会ったり、花屋さんやアンティーク食器を扱うお店をのぞいたり。

えんツコ堂”さんと“ポム・ド・テール”さんでパンを買って(写真上)、“FALL”さんと“Mies”さんで雑貨を見て。
ミースさんではまた月のハーブティーを買ってきて(写真中)、一日遅れでしたが昨夜満月ティーをいただきました。

まだ本調子じゃなかったのですが、お出かけできて楽しかったです♪( ´▽`)

うちに帰ってからがっつり夕寝しましたが(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

祝イースター山あじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。