SSブログ

お花見@昭和記念公園 [友だち・お出かけ・グルメ]

__ 4.JPG
__ 1.JPG
__ 2.JPG
写真-3.jpg

今日は、だんなさんとふくちゃんが昭和記念公園にお花見に出かけました。
(残念ながら私は腹イタで参加できず-_-b)

だんなさんの小学校時代のお友だちが主催のお花見。
数組の夫婦と子どもたちが集って、それぞれ一,二品お料理を持ち寄りました。

うちは、簡単で冷めても美味しい鶏の手羽元と玉子の煮物(↑ビールと一緒に写っています)とローストベジタブルを持って行ってもらいました。ふくちゃん用に豆腐入りミニハンバーグも。

お天気も良くて、とっても賑やかで楽しい会だったそう♪
ふくちゃんは、アウェイで意外と大人しかったようです(笑)。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ICKW1967

ご馳走いっぱいで楽しそう!
手羽元と玉子の煮物もいい色になってて美味しそう!!
(でも、お腹イタで参加できなかったのは残念でしたね(>_<) )
by ICKW1967 (2012-04-16 13:25) 

tabi_bit

ICKW1967さま☆

とっても美味しくて楽しかったそうです♪
(うちの物も美味しく食べて頂けたよう*^^)

公園自体が広いので伸び伸びとお花見もできて・・・って行きたかったなぁ(泣)。

by tabi_bit (2012-04-17 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スープ・オペラストーカー再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。