SSブログ

お花見*2 [友だち・お出かけ・グルメ]

__ 2.JPGimage.jpeg__ 1.JPG__ 4.JPG

先週の金曜日は、友だちとその息子君と昭和記念公園でお花見してきました♪

昭和記念公園の桜は初めてでしたが、「桜の園」の桜が見事で行って良かったです。
毎日昭和記念公園をお散歩しているとろちゃんとママにバッタリ!会えるという嬉しい偶然も^o^

ここも開花が遅くちょうど満開!
花見客多かったのですが、公園がと〜っても広いので気にならずゆったり過ごすことができました。

ふくちゃんは「花より団子!」だけど、たくさん歩いて楽しかったかな?
ポピーも咲き始めていました。

最後の写真は、子どもが遊べるエリアにあった子どもサイズの迷路?みたいなもの。
雪柳に囲まれて可愛くてパチり。
ちなみに友だちと息子君の後姿です(^ー^)ノ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。