SSブログ

ハッピーバースデー☆ノノ [わんこ]

__ 1.JPG__ 2.JPG

7月17日はふくちゃんの誕生日でした\(^o^)/
ふくちゃんは保護犬なので誕生日は分からないのですが、うちの子になった日(PerroDogsHomeから正式譲渡された日)を誕生日にしました。

お祝いごはんは鶏ひき肉と豆腐のハンバーグ、ケーキはちょっとだけピーナツバターを効かせたキャロットケーキ。
とても嬉しそうに・・・と言うかもの凄く真剣に食べてくれました(笑)

ふくちゃん、八歳おめでとう!!
うちに来て丸四年、五年目も一緒に楽しく過ごそうねo(^▽^)o
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ティオ松

ふくちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
真っ白ふわふわでふくふくなふくちゃんは、まったく年齢を感じさせませんね。
行動も元気いっぱいのお転婆ちゃんで、永遠のアイドル&永遠の少女です^^
そしてこれからはK9の成果を発揮して、どんどん偉い子になって、パーフェクトワンコになるのですね♪
楽しく美味しく幸せいっぱいの1年になりますように。。。

それにしても、もぅ丸4年ですか?!
搬送の車の中で私の膝でおえぇぇぇっとしたあの日からもう4年?!
早い!時がたつのは何て早いんでしょうか。。。
私も年取るはずですねぇ。。。
by ティオ松 (2013-07-20 09:30) 

tabi_bit

ティオ松さま☆

ありがとうございます(*^o^*)
ふくちゃんも8歳・・・出会った時は4歳でそれでも十分大人だと思っていましたが、今思うと若い!ですね〜。

ふくちゃんは変わらず元気いっぱいで、よく食べよく歩きよく寝ます。常に前向きでしっかりしていて、可愛くて面白くて(親バカです笑)私たちをいつも笑わせてくれています。

もう丸4年です!本当に早いですね〜。
あれからは一度も車酔いしたことがなくて、あの時は大好きなティオ松さんのお家を出ることになるのかもと緊張していたのかな・・・と想像しています。

ティーちゃんやボンち君やぬいちゃんに会いたいなぁ。
またぜひ遊びに行かせてくださいね♪♪
※ふくちゃんはホールドしますので(笑)

by tabi_bit (2013-07-20 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。