SSブログ

ふくちゃんと五年目 [わんこ]

__.JPG

ふくちゃんとの生活も五年目に入りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真はだんなさんが作ったお祝いコラージュ♪
これからも、これまで以上に色んな表情のふくちゃんを見ていきたいです。

ふくちゃんと暮らし始める時に、ふくちゃんが完全に?うちの子になってくれるまでには今までの犬生と同じぐらい時間がかかるかもしれない、時間をかけて家族になっていこう、と思っていました。
ふくちゃんは人懐っこくてすぐに私たちに慣れてくれましたが、それでも振り返ると一年一年だんだん&どんどんうちの子になってきたように思います。

表情も豊かになったし、甘えることも増えました。
面白いところもどんどん出てきて、気が緩んできたのかはたまた加齢によるものか、三年目ぐらいからオナラやゲップもするようにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「可愛い」とか「大好きだよ」という言葉も、最初の頃は伝わっているのか分からないぐらいの反応だったけど、この頃は目を細めてお腹を出して嬉しそうにします。
最近「ウブブ」とか「ヴーヴー」と何か言いたそうな音を出すことが増えて、そのうちしゃべり出すんじゃないかと話しています(笑)

ふくちゃんは、
人と食べることとお散歩が大好き
雷とお留守番とレバーが苦手
尊敬する動物は猫ちゃん
好きな異性のタイプは??
天然で天真爛漫、だけどわんこに対してはちょっと神経質なところあり(時と場合による)
飼い主に似ず運動神経が良くて活発
な子です。

私たちだけでなく周りの人たちに愛されて、ふくちゃんは元気に楽しく暮らしています。
いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。
五年目もどうぞよろしく♡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。