SSブログ

動画いろいろ [わんこ]

最近Instagramの方で動画がアップできるようになり(15秒まで)、時どき撮ってアップしているのでこちらにもアップしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



K9の地区大会で訪れた“ドッグリゾート Woof”のドッグランで前日練習中!なふくちゃん[晴れ]



同じドッグランにて、練習もそこそこにみんなで追いかけっこして遊びました[グッド(上向き矢印)]



実家にて、父を迎えるふくちゃんとさくちゃん[かわいい]



いつものパン屋さんで週末ブランチ[ファーストフード]



河原でお散歩中。おやつを持っているのでずっとこっちを向いています・・・がおやつを引っ張り過ぎて「くれくれ!」と飛びつかれてしまいました(笑)[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みか

ふくちゃん、凄い!競技会?運動会?みたいのにも参加してる!
チラ健も良かったよ。
by みか (2013-08-03 20:31) 

tabi_bit

みかさん

ふくちゃん、何と大会に出場しましたよ♪
しかもその地区大会でチームの成績が良くて、秋のチャンピオンシップとやらにも出ることになるかもしれません。

チラ健良かったですか(笑)
働き盛りで毎日忙しく働いています。
もっと音楽もやりたいみたいですが、なかなかひとりだと捗らないようです。

私は相変わらず心身ともに波がありひきこもりがちですが、それなりにやってます(^^)

by tabi_bit (2013-08-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。