SSブログ

動画いろいろ*2 [わんこ]



ご近所さんちの猫ちゃんと遊びたい!けど遊び方が分からないふくちゃん[猫]
出会ってもう数年が経ちます。



同じ猫ちゃんと。後ろ足で蹴り入れられてます(笑)
猫ちゃんの飼い主さんに毎日遊んでもらうので、最近は猫ちゃん=おばちゃん!でキョロキョロ探してます[グッド(上向き矢印)]



河川調査犬[晴れ]
ふくちゃんは水の流れるところは間近に寄って眺めないと気が済みません!
でも水には絶対入らない。お風呂もシャワーは平気だけど湯船はNO!!



自宅練習。フセからおすわり。
今はずい分上達して、コマンドかハンドサイン(人差し指を立てる)どちらかでできるようになりました[手(チョキ)]



自宅練習。スピンとフセからおすわり。
スピンも二回連続綺麗に回れるように。まだまだ誘導(おやつを持った手をクルっと回す)が必要ですが少しずつ鼻先から離していく練習をしています[soon]



スピンその後。誘導の手を高くしています。
ふくちゃんは早くおやつが食べたいので飛ぶように回る、最後のオスワリが肝心と思い込んでいるのでオスワリしながら回る、などあの手この手で笑わせてくれます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。