SSブログ

最近のふくちゃん [わんこ]

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

写真は、最近(だけどトリミング前)のふくちゃんです^o^

寝室に入りたいけど入れないふくちゃん。
これだけ開けとけば入れると思ったのですが「入れないよー」と困ってました。

パン屋さんでリードに絡まり困るふくちゃん(笑)

お出かけに置いていかれまいとドッグスリングを体で押さえて主張するふくちゃん。
中に入ろうとしたみたいなのですが、間に合わずとりあえず押さえ込んでました。

先日K9の発表があって、「ふくちゃん、チャンピオンシップだって!おめでとう~!」と言ったらお腹を出したふくちゃん。
とっても嬉しそうでした(*^^*)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。