SSブログ

雨ポツポツ [わんこ]

写真-10.JPG

今日は朝から晴れているのに雨がポツポツあたったりと不安定なお天気[曇り]
午後から雨ということだったので、午前中の家事がひと息ついたところでお散歩へゴー!

雨がポツポツあたるので近場をまわって帰ろうと思っていたのですが、ふくちゃんの足取りが「今日はパン屋」と決めているようだったので(笑)結局パン屋さんまでいってきました。

今日の写真は“PicArtist”(iPhoneのアプリ)でまとめたもの[カメラ]

左上はお庭の紫陽花を飾ったもの、右上はパン屋さんで私が戻った時に「おそーい!」と遠吠えしたふくちゃん、真ん中はおやつポイントで笑顔のふくちゃん、左下は紫陽花とふくちゃん、右下はお散歩した川沿いの風景、です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ふくスタグラム・8土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。