SSブログ

ほのぼの縁側タイム [わんこ]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPGimage.jpeg

我が家には、裏庭に面した三畳の和室があるのですがこれまであまり活用できていませんでした。
普段はふくちゃんのおトイレ(笑)冬は寒くてほぼ使われず。
夏はエアコンを付けて寝るのが苦手なので、二ヶ月ぐらい寝室として使います。

今年は、季節が良くなってきてからニーチェアを置き縁側感覚で使ってみることにしました。
庭を眺めて風や光を感じながら過ごすひと時・・・結構良い感じです^o^

これまでは私がニーチェアに座る時はふくちゃんはドッグベッドでしたが、何とか一緒に座れないかなぁ抱っこだと長居できないしなぁと、一度横に並んで座ってみたらお互い快適でこの形に収まりました♪

最近はニーチェアに座って「おいでー」と呼ぶと喜んで走ってきます。
二枚目の写真は、「おねえちゃんも早くおいで」なふくちゃん。

三枚目の写真は、楽天スーパーセールでiDogさんで買ったふくちゃんグッズたち。
耳が食事の邪魔にならないようにスヌード(と言いつつ被り物をさせたかったというのが本音w)、ニーチェアで並んで座った時用のあご枕、送料を無料にするために買ったセール品のつなぎ。

スヌードはナイトキャップみたいで可愛いo(≧▽≦)o
あご枕はちょうど良いサイズ!
ただ、つなぎはサイズがちょっと小さくてキツそうでした。。
今ちょっと太っていてかつ毛が伸びているので、ダイエット&サマーカットをしてからまた試してみようと思います。

そんなこんなで、ふくちゃんとほのぼの縁側タイム楽しんでます♡
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みか

癒されるん〜♡

by みか (2013-08-03 20:28) 

tabi_bit

みかさん

お久しぶりですっ!
こんなところでなんですが、お誕生日おめでとうございます(^0^)

ふくちゃんはニーチェアで並んで座るアイデアを気に入ってくれたようで、毎年夏になると全然くっついてくれなくなるのにニーチェアに呼ぶと走ってきます♪
いやぁ癒されます(ちょっと暑いけど、笑)。

by tabi_bit (2013-08-06 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。