SSブログ

ふくちゃんよ♪ [わんこ]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPGimage.jpeg

今日はふくちゃん語りでお送りします(^-^)/

***
みなさま、お久しぶり。

毎日寒いけど、何だか春が来るのも近い気がするこの頃、わたしは日向ぼっこにいそしんでるわ。

わんこって陽の光が好きなのよ。
陽の光とともに寝床も移動していくの。

おねえちゃんが洗濯物干してる時は、ベランダのすぐそばの座布団でスヤスヤ。
お昼過ぎにはベッドの上でスヤスヤ。

一番陽当たりが良いのはお兄ちゃんの部屋なの。
でもいつもいないし、土曜日は大好きなギターをかき鳴らすから、うるさくて一緒に居られないの。
(ギターを弾くととっても嫌そうな顔をするそうです、笑)

昨日は風邪を引いておうちで仕事してたから、わーいってお部屋に行ったら「仕事中はダメ!」って出されちゃった。
でもね、ターッと戻って机の下に隠れて「ここにいたいの」ってお座りしてお願いしたら、「仕方ないなぁ」って。
その様子をおねえちゃんがヘラヘラしながら眺めてたわ。
(ヘラヘラ喜んでいたのはだんなさんです!)

最後の写真は、近くのコンビニで撮らされたものよ。
わたしもう大人だからこういうのはちょっと。。

みなさん、風邪には気をつけて。
ハブァナイスデイ☆ノノ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。