SSブログ

パン屋さんにて [わんこ]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG

昨日はお散歩しながらパン屋さんへ。

パン屋さんはお店で買って外で食べられるようになっているので、わんこもOK。
ふくちゃんはお店には入れないので外で待ってもらいます。

この時間が苦手なふくちゃん。
シッポはだらりと下がり、不安そうな顔でおすわりして待ちます。
でも、私がお店から出てきたのが見えるとギャン吠え!(写真一枚目)
「遅いったら遅い!」
しかもその様子を写真に収めようとしてるからさらにお怒り(写真二枚目)。
「何やってんだ、こらぁ〜!」

近づいてしゃがむと急いで膝の上に乗ってきます。
そして、テーブルの上のお目当てのわんこ用パンを鼻でツンとして「早く早く!」と急かされます(笑)

帰り道もルンルンなふくちゃん(写真三枚目)。
だっておやつがあるんだもの〜♪
どこでもらえるかな?まだかなまだかな?とチラチラこちらを見てはダーっと走り、ウキウキワクワクなご様子。
たまに川を眺めたり(写真三枚目)。

帰りの河原では人にもわんこにもほとんど会わないので、思い切り走らせてあげたいなーと思います。
やっぱり伸びるリードが欲しいなぁo(^▽^)o
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。