SSブログ

久びさ河原コース [わんこ]

__ 1.JPG__ 2.JPG

最近は暗くなってからのお散歩が続いていましたが、水曜日は午後早めに河原〜パン屋さんコースをお散歩してきました。
(朝はだんなさんが集落内をぐるっとお散歩してくれています)

ふくちゃんもやっぱり河原コースは楽しいようでルンルン嬉しそう♪
ふくちゃんが嬉しいと私も嬉しい。

パン屋さんでは買い物だけにして、帰り道河原でふくちゃんのおやつタイム。
私の膝にかける前足に入る力と目の真剣さがおやつへの情熱を伺わせます(笑)

昨日から思わず早くやってきたハライタで寝込む私。
でもだんなさんが自宅でお仕事で、ふくちゃんはだんなさんとのお散歩を満喫できたようです。
足を拭いてもらった後は二階のベッドにダッシュ&ジャーンプ!お散歩の報告にきてくれました。

今日は雨で二回目の散歩は行けずじまい。
ふくちゃん、明日はみんなでお散歩できるといいねo(^▽^)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ちと不調土日のお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。