SSブログ

室内あそび [わんこ]

__ 1.JPG__ 2.JPGimage.jpegimage.jpeg

相変わらずオモチャに見向きもしないふくちゃん。
(あ、一つ微妙に反応したオモチャがあるのですが、それはまた別の記事で!)

私たちの手や足と遊ぶのが好きです♪
私たち以外の人の足とも遊ぼうとするのでこのところこの遊びはやめていたのですが、「おしまい」と言えばやめられる&痛くない程度に加減できる(痛くなったら「いーたーい」と言えば緩める)のでたまにはいっかと遊びました。

写真一枚目:「いつでも来い!よ〜」
写真二枚目:「やっぱり楽しいわ〜♪」
写真三枚目:「手もいいわ〜♪」
写真四枚目:ちょっと休むとこの状態で続きが始まるのを待っていましたσ^_^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

クイーン・エリザベス五月晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。