SSブログ

五月晴れ [わんこ]

image.jpeg__ 2.JPG__ 3.JPG

関東方面、雨続きですね〜。
お外出たガールなふくちゃんですが、意外と大人しく雨の日をやり過ごしています。

五月の晴天の日々が懐かしい!ということで、先月アップできなかった五月晴れの中でのお散歩写真をアップします(^-^)/

5月上旬。真っ昼間の強い陽射しの中パン屋さんまでみんなでお散歩。
写真一枚目は、だんなさんにお姫様抱っこされるふくちゃんと清々しく流れる川、です。
二枚目はアップでどうぞ。

三枚目は、帰り道に珍しくマルチーズに会えた喜びから一枚パシャり。
ひと回り小さくて、だんなさんと「これが標準サイズのマルチーズかぁ」と話しました(笑)

私たちはちょっとデカくて存在感のあるふくちゃんが大好きだけどね(*^o^*)
(もちろんちっちゃい子もとっても可愛かったです!)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

室内あそびピクニックなお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。