SSブログ

ビフォー&アフター [わんこ]

__ 1.JPGimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

たまにはリアルタイムな記事を!
ということで、今日サマーカットしてきたふくちゃんです(^O^☆♪

もはやムクムクと、ふくちゃんではなくむくちゃんへと変化していましたが、スッキリさっぱりして帰ってきました。
もちろんむくちゃんも、ムクムクしたぬいぐるみたいな顔や毛糸の玉が転がるような動きが本当に可愛くて好きです♡

全身足まで5mmバリカンで足先だけハサミで短く、耳は迷ったけど伸ばすことにしました。
今日は久しぶりに雨も止んで、美容院後にお散歩に出かけたら帰ってすぐグッスリ眠り始めました。
美容院疲れたんだね、おやすみふくちゃん(*^^*)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ティオ松

わぉっ!ピンクのふくちゃん、めっちゃかわえぇぇぇl!!
ふくちゃんは私の永遠のアイドルです♪

サンリオのキャラクターに「シナモン」というのがあるのをご存知ですか?
私はキキ☆ララ世代ですが(汗)、娘が幼稚園の頃はシナモンが大流行でした。

そのシナモンにふくちゃんがちょっと似ているかも♪
お耳の毛が長いのと天真爛漫でイノセントな感じが似てます♪
お暇な時に見てみてくださいね♪
by ティオ松 (2013-06-14 21:49) 

tabi_bit

ティオ松さま☆

かわえぇですか!?嬉しいです(*^^*)
「永遠のアイドル」もとっても嬉しい♪
ずっとずっと見守ってくださいね。

シナモン見ました!知らなかった。。
ふくちゃんに似てますね♡
ちょっとふくよかなところも(笑)
私もキキララが一番好きでしたが、シナモン欲しくなりました。

ふくちゃんも8歳目前。短くカットするとパピーっぽくなっていた頃に比べて、今は艶っぽく熟してきたなぁと感じます(^^)

by tabi_bit (2013-06-15 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。